
--年--月--日 --:--


犬洗い

2008年09月21日 20:00

本日は月に一度の犬洗い.本当はもっと頻繁に洗いたいが,あまり洗うと皮膚によくないという話があるので「良くなさげなことはしない」がモットーのゴラ家では月一に抑えてる.

…先週川に入ったのは内緒だ(笑)

相変わらず嫌がるが,諦めの速さは変わらない.5分で諦め,あとはされるがまま.で.

P1050032.jpg

風になびく毛がダンディっぽく見える犬になりました…単なるざんばらだな(笑)
どっから見ても「犬種:ニコ」になってきた.

ちなみに,視線の先は,

P1050045.jpg
写ってないけど,この3倍は居る.

スズメの群れでした.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事