スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャレンジ第四,五回

2008年09月15日 08:00

夏の終わりは川遊び!ということで,ルナ,トワと共に彦山川にドボンだ!

目的地まではゴラ家から普通に走って50分程度.まっすぐ行くと駄目なのは確実なため,今回は実験を兼ねて休憩を挟みながら行ってみよう!と計画…は見事に失敗.一度休憩を挟んだのだが,以前,休憩なし進んでリバースした場所「到達限界点」より手前でアウト.うーん…これは…と片付けて,再出発するも,目的地直前に再度リバース.結局2回.いやぁ,目的地が川で良かった.二枚しかないマット,遊んでいる間に洗って干したら乾いたし(笑)

朝餌から6時間は経過していたので大丈夫じゃないかと思ってたんだが,そういう問題じゃないんだねえ.今度は休憩なしで激走してみよう.

で,彦山川.泳げるかな?

 
優雅に泳ぐルナ.まるで河童.

 
濡れても美男子,トワ.王子様.

そして…


風呂と勘違いしているゴラ家の犬…ああ…

最初は水に入るのを嫌がってたんで無理矢理投げ込んでみたけど(はい,我が家はスパルタが基本です),その後は水中から紐を引くと自分からダイブしたりしてたんで嫌いってわけじゃなさそうでした.



泳いでるのか,着底してはジャンプしてなんとか進んでるのかはわからんけど(笑)

2時間近く遊んでさすがに疲れたのか,帰りは静かなもんでした.リバースもなし.
駄目な時は胃に吐くものが無くても胃液を吐いたりしてたんで,結局は精神状態なのかなぁ.遊び疲れて満足してれば大丈夫…どーしようもない甘えん坊なのか…この調子なら大人になったら大丈夫になるんじゃないか?と一縷の望みを繋いだ,ゴラゴラズでした.
スポンサーサイト


コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    UNO!

    やぁーみんなドボンでよかったである
    ついでにわしも下僕もガシャンのドボンのチャポン・・

    で、ゆう貯残高ゼロ
    まっ外資に横取りされるよりはましであろう(ーー;)

    こんどは玄海の荒波にいきますか ドボンと・・!(^^)!

  2. ゴラ子 | URL | -

    あ~、仲良し親子ってことでv-208v-205

    さすが何事も吉日なハナルナ家ですね(^^;
    デジカメ即買いには mOm って感じです。

    玄海灘ならマット4枚かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事