スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2008年09月14日 20:00

ニコがゴラ家に来て3ヶ月が経過しました.
あっという間だった…よく頑張った.毎日毎日ほんとによく頑張った.というわけで御褒美を買いました.3ヶ月ということなので,



ザクを3機ほど.スレンダー伍長とジーン兵長とデニム曹長のな(黙れ
安いもんですよ,奥さん.次はドム3機だな.ガイアとオルテガとマッシュ(もういいから

ニコは少しは大人になってるのかな.
要求吠えはほとんどなし.餌に関しても散歩にも就眠にも一切なし.ただ,テンションがあがるとワイヤに繋がれていることを忘れて激走,スプリングで引っ張られるとか,わけわかんなくなって足に噛み付いたりするのでマダマダって感じもする.ワイヤに関しては,最近はノーリードで庭遊びをしている時間が長いので余計に勘違いするのかもしれないけど.

「待て」は長時間でも出来るようになってきてます.落ち着いているとき限定だけど.



座り方がまだまだ子供です.なお,悪戯は止みません.大体毎日叱られてます.



こんな具合に.調子に乗って足に噛み付いてきたので叱られている図.

餌はドライフード中心(まだまだジプシー中).現在はアカナのサーモン&ポテトにホリスティックレセピーのラム&ライスをブレンドしています.トッピングは基本野菜のみ.スーパーの産直市場次第って感じで,サツマイモやカボチャ,時々果物を.どうしても食べきらない時はヨーグルト…だったんだが,気温の低下と共に食欲が増しているのか,可愛がり担当が「よしがんばれ」と言うと食べます.甘えん坊なだけやんけ(笑)

車は若干苦手要素が増大.やはり吐くのは苦しいんだよね.

友達犬は居ません(涙)
ま,その分ゴラヲが手を傷だらけにしながら遊んでおります.足りないだろうがね.

さあ秋だ.体重20キロより増えるかな.ゴラヲはすでに増えたけど(号泣)
スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    >友達犬は居ません(涙)
    居るじゃないの~ ルナとユノそれにトワ・・・ダメ?
    それにゴラゴラ家とハナルナ家は犬友だしv-238
    オンでもオフでも繋がっているでしょ~v-392

    ニコ疲れていない?
    楽しめた?今度は私も参加してゆっくり遊ぼうね。

  2. ゴラヲ | URL | -

    友達と呼んで頂けるなら喜んで(笑)

    水遊びのパワー消費は半端じゃないみたいです.
    帰宅後,初めて「ニコが寝ている姿」を見ました.今朝も起こしに行ったらバリケンの中で寝てました.で,大あくび.

    一番疲れたのは十数年ぶりに水の中に入ったゴラヲなんですがね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事