スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


菜食犬

2008年09月05日 20:00

ゴラ家で肉をやったことはないが,野菜はよくやる.で,奴は喰う.



オクラを食べてみたり,



ゴーヤを食べてみたり.
ブルーベリーも食べるしピーマンもプチトマトも食べる(自分で勝手に収穫して…).南瓜も好き,ジャガイモも好き.先月末のフィラリアの薬はサツマイモに突っ込んだのを食べさせたら丸呑みした.わざわざチーズ買う手間が省けた.犬って元々肉方向に偏った雑食のはずだが,野菜も食べるんだなぁと.特に調子が悪くなるわけでもない.

さすがにこのゴーヤは大きすぎたみたいだが,自分の足元からは離さない.食い意地ははってる.



ま,取り上げられても唸ったりはしません.「離せ」と5回位言うと離すし.
それは彼の美点の一つ.
書いてないだけで,奴の悪戯が止まっているわけではない(ぼそ
スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    悪戯盛り

    ニコ 野菜がすきだなぁ~
    我が家の姫たちも野菜を何でも食べるけど
    できれば レタスはご遠慮したい・・・って言ってます。

    ニコも3歳くらいになるとおとなしくなるよ
    そうなると ゴラヲくんは物足りなくなって
    淋しくって ニコォ~何か悪戯してくれ・・・って思うかも?e-277

  2. ゴラ子 | URL | -

    落ち着く…かな?

    ニコもレタスは嫌いです。ペラペラな所がお気に召さないのかな?
    冬に向けて、ニコに荒らされない所でブロッコリーでも育てようかな。食べるかな?

    実家のお姉さん方は6歳になりましたが、まだ落ち着きません… 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事