スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鳴らない電話 その1

2013年10月09日 20:00

ゴラヲ史上初の,車水没事件(詳細は語らない)が起きたその日.

実はもう一つ大事件が起きていました.

それは…

ずっと録り貯めていた,留守番電話の伝言が全て消滅したこと.

当然ですが,留守電は聞いたら消します.

が,姪達からの留守電は別.永久保存です.

十数年に渡って残していた,大事な記録.

それが全て消えました.

瞬停で.

車水没より数百倍ダメージ大きかった.

電話機の留守電録音数が0になってるのを見た時.

ゴラヲはその場に倒れこみました(大袈裟

なんでバックアップしておかなかったんだろう…

なんで別媒体に録音しておかなかったんだろう…

なんで電源抜いておかなかったんだろう(いや,それはちょっと…

もう,あの可愛い声は聞けないのです(本人元気に生きてるって…

後悔先に立たず.

バックアップは必須ですよ.

以降,パソコン内に保存している写真のバックアップのバックアップのバックアップをしたのは言うまでもありません.ハードディスク,DVD,USBメモリ.多岐に渡ってバックアップしました.

なんなら,どこかのクラウド借りてバックアップする勢い.

思い出,ぷらいすれす…


続く(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事