スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラーメン道

2013年10月04日 20:00

ある…んですかね,ラーメン道(笑)

親に確認したところ,どうやら2歳ぐらいから長浜ラーメンを食べさせられていたようです.

かれこれ40年以上食べているんですが.

はっきり言うと…

美味しいもんじゃないよね(ぼそ


若者にありがちな展開で,車を手に入れて暫くはあちこちのラーメン屋を食べ歩きました.

いまならネットで検索してからなのでしょうが,当時はそんなものはなく.

らーめん

と書かれた暖簾を見つけたら飛び込む.

件数だけなら半端ないと思います.

毎週末,あちこち行きましたけど…

美味しいもんじゃないよね(ぼそ


ただまあ,ソウルフードなので.

ただまあ,ゴラヲの体積の数%は確実にラーメンで構成されてますので.

これからも食べ続けると思います.


ハリガネとかバリカタとかナマとか食べ方は色々ありますけど.

普通,もしくはカタぐらいが一番美味しいと思います.



(店員)「いっぱーい」

「かた」

(店員)「いまのかたいっぱーい」

「たま」

(店員)「たまいっぱーい」

「にく」

(店員)「にーくー」

「たまいちとにく」

(店員)「450円」

(店員)「ざしたー」

これで終わる元祖が懐かしい(笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    Re:ラーメン道

    過去親戚にラーメン屋が4軒あってよく食べてたな うまかった(本当
    わしも無性に食べたくなって暖簾をくぐることがあるが、椅子に座って半減、一口食って終了 な感じじゃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事