
--年--月--日 --:--


自立

2013年09月10日 20:00

最近は皆無ですが,以前はけっこう勧誘されていたゴラヲでございます.

スピリチュアルなお話とか頭から信じてません.

以前,勧誘された時に,

信じたい人達だけ信じてればいいじゃない.

あなたの幸せをお裾分けしてもらう必要はないよ.

信じてる人達だけ救われればいいと思うよ.

と言ったらえらい剣幕で怒り始めました.

人の善意を踏みにじるのか!?

と.

他人の意見を受け入れられないのなら,自分の意見を他人に押し付けるなよ.

あなたの善意なんてあなたの都合で,俺はいらないです.

ゴミ箱にでも捨ててください.

と申しますとマジギレされまして.プンプンしながら席を立たれました.

怖いのは神や霊じゃなくて,生きてる人間なんですよね.

縋りたいと思うのなら縋ればいい.縋らずに自分の足で立っている人間を巻き込まなきゃ,なにをしてても文句は言わないし干渉もしませんよ.

いつだってこのスタンスです.





コメント

  1. ハナルナ | URL | BHGIFV6o

    Re:自立

    大賛成!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事