スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2度(本)目

2013年04月11日 20:00

ここ10年ぐらいでしょうか,春先になると歯痛になる.

恒例です.

今年は先手を打ちました(?)

元は銀歯で被われていたので本人は全く預かり知らぬ,歯磨きもできない歯でした.

痛みはありませんが,それは神経がないからで.

虫歯の進行は酷かった.

歯石取りの最中に



お医者さんが治療中に「あ」はないでしょう(笑)

ともかく,



という声と共に銀歯が取れ,無残な歯が露になったのでした.

「どうしますか?」

「考えさせてください」

結局,抜く決心をしました.

放置していても悪化するのみで改善されることはないので.

前回の親知らずを抜いた際は1,2分で抜けました.

今回はさすがにそれは無理…表面にでてる部分は皆無だし.

最近の医療技術というのは凄いですね.

泣いて痛がっていた麻酔注射もほぼ無痛.

その後はなにをされてもなにも感じない.

ただ,音だけが響くのみ…それも骨を通して(笑)

上を向いて.

下を向いて.

お医者さんは右に左に.

30分ほど格闘した結果,見事に抜けました.

今回はお持ち帰りパックはもらえませんでした.

砕いてましたので,原型がなく.

思ったより痛いです.

まさか眠れない(鎮痛薬が切れると目が覚める)とは思わなかった.

とりあえず,チーム8020は脱落です.

頑張って残すより,治療の結果…で抜いた方がいいです.

80歳まで生きてない可能性のほうが高いですけどね(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事