スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


偶然

2013年04月04日 20:00

通勤路でパンジーを見ました.

そんともさんと信号待ちしてました.

あ!パンジーだ!声をかけないと!!

と思いました.

思ったのです.

しかし…止まれず…

もっとゆっくり走ろうと思います.

また河川敷でお会いしましょう(笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. そんとも | URL | -

    Re:偶然

    ゴラヲさん、信号待ちでお会いしましたか!
    ひょっとしたら、itownのところでしょうか。
    パンジーはこの頃、お散歩を土手の中の島コースに変えましたよ。
    ニコ&ゴラヲ&ゴラ子さんも中の島へおいで!(^^)!

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re:偶然

    その通りです(笑)

    あ!

    あ!

    ああ~

    という感じで通ってしまいました。次回は止まります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事