スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買ってみた

2013年03月21日 20:00

最近は価格に釣られて通販の占める割合が増大しています.

地元の店を大切にしないと.

わかりますが,あまりにも価格が違いすぎて.

その中でも,唯一手を出していなかった

命を預ける部品

タイヤを通販してみました.

背に腹はかえられず(笑)


ネットの評判はほとんど信じない人ですが,今回は推敲しました.

自作(脳内)ポイント表を作成して,

よし,これだ!

というタイヤを選びましたが,最後の詰めとして

取り付けは最寄りのプロに任せ,タイヤを診てもらう.

ことにしました.

実を言えば,チェンジャーさえ貸してもらえれば自分でできます.

門前の小僧状態ですので

「なぜそうなってこうなるのか」

という部分はわかりませんが,作業の手順と方法はわかります.

以前,お願いした時は横にいてじっくりと作業を見せてもらいまして,

きっちりやってるなあ

というお店に持ち込みました.


タイヤ本体に工賃をあわせても,近所の安売り店で買う半値程度で終了.

これではさすがに選択肢にすら入りません.

タイヤの価格マジックもある程度は知っています.

海外生産品だったり,季節を越えていたり.

それでも…と思えてしまう金額差でした.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事