スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春まであと少し

2013年02月23日 20:00

目が合うと泣きじゃくっていた姪が高校生になるとか,

お腹のなかにいる頃から知っている知人の娘が大学生になるとか,

中学生です!と言っていた娘が専門学校に通うとか,

ニゴラスの診察カルテに「6歳」と書かれていたとか,

それはそれは,確かにレベルアップしてるわけだねと思う春です.

駆け出し冒険者の頃.

40レベルを越えると,

不惑

なれるのだろうと期待していましたが,

全然違いました(笑)

あの言葉はなんだったのだろう?

不惑から数年過ぎましたが,いまだにわかりません.

なにも考えずに生きてきた証

といえば綺麗に聞こえていいかもしれませんね.

この冒険,

何レベルで終わるのか,

ラスボスはなんなのか,

いまだにさっぱりわかりませんが,

無事是名馬

この言葉を頼りに冒険を続けていこうと思います.



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事