
--年--月--日 --:--


耐久散歩

2013年02月19日 20:00

このところ,生活の糧を得るための時間が長くなっています.

皺寄せを受けている,唯一にして筆頭がニゴラス.

食事の時間が狂うとお腹を壊してしまう,雑種の風上にもおけない犬です(笑)

埋め合わせ,というわけでもありませんが.

耐久散歩と称して

どこまで行けるか

に挑戦してみました.

いつもの散歩コースをまっすぐ貫通し,



田んぼ帝国の中を抜けて河川敷へ.

一度は土手に登ってみたものの,川風のあまりの冷たさに心が折れ,再び田んぼ帝国の中を南進.



二時間ほど歩いた地点から引き返しました.

靴が合わなくて踵の皮が痛いことになってしまったので.

行きは二時間.

帰りは一時間.

掲示板チェックの時間が一時間という計算.

もうちょっと遠くまで行けたら面白さが増えたかも.

楽しみは次回にとっておこう.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事