
--年--月--日 --:--


待ってる

2013年02月17日 20:00

ニゴラスの初体験.

ゴラ子が不在.

時々,ゴラヲは居なくなりますが.

ゴラ子が不在にするのは,ニゴラスは初.

いつもなら,玄関前に座っているニゴラスは玄関の方を向いています.

散歩はまだか?

影が動く,足音がする,内扉の開け閉め.

物音に反応して立ち上がります.

ところが,ゴラ子が居ない間は玄関に背を向け,外の門扉を見ていました.

いつもゴラ子が帰ってくる場所.

あの門扉が開いたらゴラ子が帰ってくる.

実際に帰ってきたからといって大騒ぎするわけでもなかったのですが.

ゴラヲが不在の時もああやって待ってるの?

いや,のんびりしてる.

探したりしないの?

寝てるよ,勝手口で.

ボスってのは辛いもんだ(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事