
--年--月--日 --:--


コンタクト

2013年02月05日 20:00

犬と一緒に散歩している姿がサマになっている人.

息が合っている,という言葉で表現するのがピッタリな感じ.

時折拝見していました.

ゆっくり歩くお婆さんと,同じくスピードで歩く柴犬.

決して離れない.けど,許される限り好きなことをしている.

残念ながらお婆さんは亡くなり,柴犬はホテルに預けられているという話を聞いていました.

週末だけ,家に帰ってきている,と.

土日の散歩中は

姿を見れるといいな

と思いながら家の前を通っていました.

何度か出会えたし,家の奥,定位置に水飲みカップが置かれていると

ああ,いるんだな.良かったな.

と思うこともあります.

出来ればダイエット出来たらいいな…だからサクサク歩きたい!

出来ればこの散歩道は全て俺臭に染めたい…掲示板チェックは義務です!

こんな一人と一匹で,息のあった散歩が実現する日は…

遠いね.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事