
--年--月--日 --:--


密かな主張

2013年02月03日 20:00

センサーの位置を知ってます.

自分が勝手口に入りたい時は点灯させます.

センサーライトはしばらくすると消えるのですが,

消えると小屋から出てきて点灯させて再び小屋へ.

消えると小屋から出てきて点灯させて再び小屋へ.

何度か繰り返すと人間が気がつくと知っているようです.

ああ,そこにいるんだな.

勝手口が開くと小屋から飛び込んできます.

勝手口に入ってきても,やれることは



寝るだけなんだからとは思いますが,入りたい時は入りたいそうです.

俺のご飯を忘れるなよ!?と催促する時.

散歩はどうした散歩は!!と催促する時.

催促する時だけか.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事