スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「〜風」

2013年01月26日 20:00

今年の成人式.テレビ放送は見ないので荒れてたのかとかそういう情報は全く持っていませんが,ネット上(の一部)を「花魁風」という着物(じゃないよな)の画像が駆け巡りました.

過去の「神事だった」とかはともかく,現在の成人式というのはTPOを考えるにしてもなかなか微妙なイベントではありますが,さすがにこれは…「花魁が知ったら呪うんじゃね?」と思いました(ボソ

まあ,ゴラヲの成人式も白い紋付袴で「お前の家紋は本当にそれなんだな?」とかいう奴や,暴走族の特攻服を着てきて会場に入れてもらえなくて入り口で暴れてた奴(その後警察に連行されてた),頭髪金色で天まで届け!とばかりに尖ってる奴とかいましたから「いまの子は…全く…」とは思いませんけどね.

「それ,オリジナルだと思ってるかもしれないけど…定番すぎるから…」

ぐらいで(笑)

最大の罪作りは,こういう得体のしれないスタイルを流行させようとしているメーカや雑誌社などの大人だと思うんだけどね.儲かればいいや的な発想でやってんだろうけど…キラキラネームと同じレベルか(言っても無駄


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事