スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


転倒

2013年01月18日 20:00

はいどうも,他人が転倒する姿を見て笑ってたら数年遅れで自分も転倒したゴラヲでございます.

ゴラゴラ家の裏庭,牧場には微妙に段差があります.高さ的には20センチぐらい.

毛玉が気になるニゴラス,同じ草は庭にも生えているのにそちらは食べず,なぜか牧場に行って食べたがるので付き合ってました.先日降った雨のせいで地面が泥濘んでいたのに草履で出ちゃったゴラヲ,靴下が汚れるから靴に履き替えようと家に戻ろうとした瞬間に

すってんころりん

と.段差で足を滑らせて…というか草履が滑って足から緊急脱出,おおう!これじゃ靴下が!!と残った片方に体重をかけた瞬間に今度はそちらの草履も滑り出し…あー,このまま手をついたらまた腱鞘炎が悪化するな…それは避けたい!泥は落ちにくいから,出来れば上着の汚れを最小限に止めたい!ということで地球にエルボーかましたわけです.地面がアスファルトだったらやらないけどね.肘が折れる(笑)

ちょっと涅槃蔵に似たスタイルで着地.

被害は最小限に抑えられたものの,肩が痛い…肘も痛い…

リアルに転んだのなんて久しぶりだったので自分で大笑い.

けど,もうちょっと転倒位置がズレていたら鉄板でいろいろと危なかったわけですよ.

ちょっとだけ「九死に一生」という感じでした…が,やっぱり笑い事だよ(笑)

スリック草履は危険なので買い換えます.危ないったらないわ.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事