スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2013年01月14日 20:00

発売当時,OSをWindows8にしたのに画面がタッチパネルにならない…という人をバカにするのが流行しておりました.それなりに面白いネタだなぁとは思ったのですが,つい先日,本物を生で見ちゃったゴラヲでございます.



画面押しても反応しないのは爪のせいじゃないから…(笑)
ま,この方はiPad,それも最新型を持ったりする人なので困りはしないのですが.


ニゴラス先生,今年はなぜか寒くなってからの抜け毛が凄いです.

寒いんだからアンダーコートが浮いていたって放置でいいじゃないかとも思いましたが,本犬が毛で苦労してる(草食べる回数が増えた)ようなので時間があれば日向でピロコームを繰りかえしています.スーパーのビニールを何袋使ったことやら…ああ,局所的に禿げているわけでも皮膚が炎症を起こしているわけでもないので,純粋に抜け毛だと思われます.

そういえば昨秋ぐらいはあまり抜け毛してなかった.時期がズレてるのか?

野性なら時期ズレは命取りなんじゃねえの?

待て,こやつは昼間はずっと外だぞ?野性に近いんじゃ…(笑)

業者さんが来るから半日犬舎の中に入れておいたらお腹壊すし.

雑種は強い!

という理論は簡単に崩壊してるわけですが…こんな犬に誰がした!!(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事