
--年--月--日 --:--


万年

2013年01月10日 20:00

連休前に計画を練っても全く実現しないゴラヲでございます.

進歩がないんじゃない.頑なに伝統を守り続けているのです.ゴラヲイメージを.

例年なら連休となるとパソコン部屋に引き篭もっているのですが,今年はやたらと寒くて近寄る気にならず.パソコンを静音化したので発熱量も減ったわけで(違う,と).リビングも同様.台所はゴラ子の実験場と化していたので和室に逃げました.まあ,和室も総じて寒いのではありますが,史上最高の暖房器具が置かれた和室に入り浸っていました.

炬燵さいこー!

首まで入った状態で,年賀状作ったり動画見たりスーパーファミコンしたりしてました.

こういう時は携帯ゲーム機が便利なんじゃ?と思ったら大間違い.画面とコントローラー一体型は手を外に出さなきゃいけないわけです.一方,コントローラー独立型ならコントローラーを持ったまま炬燵の中に入れる.顔だけ出してりゃ問題なし.コントローラーがワイヤレスなPS3やWiiでもいいんだけど,電波干渉が起きて使えなかったりすることもある…レトロゲーム万歳!(熱く語る意味がわからん

まあ,こういう状態で,久しぶりにゴラ子より炬燵使用率が高かったです.

首だけ出してゲームしてるのを見たゴラ子に

「…亀」

と言われましたが,なんと言われても暖かい方が良いのです.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事