スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年

2013年01月08日 20:00

クリスマスが終わると翌日にはもう年末年始商売の開幕です.この手の商法に協力する気はビタイチないゴラヲでございます.数量限定の客寄せ商品を求めるなんて時間の無駄です.群がってまで買うほど価値のある代物ならば多少の金は出そうよ…と財布はすっからかんなのに上から見てたりします.買わないのか買えないのかはおいといて.

とはいえ,年末年始商法の広告を見るのは好きです.

そんなゴラヲ,近所にあるパソコン専門店の初売り広告を見て

「お?」

と思い,自然にニヤニヤしていたようです.それを見ていたゴラ子だの姉だの姪だのから,

「その広告見て笑えるとか…キモ」

USBメモリの128GBが7,000円ぐらいだったんですよ.来年の今頃には当たり前の金額になっているのでしょうが,年末に64GBの物を8,000円ぐらいで買おうか買うまいか悩んだゴラヲには衝撃だったんですよ.買わなくて正解だったなぁとニヤニヤしてしまったわけですよ.

自分が理解出来ないことで他人がニヤニヤしていても突っ込むのはよそうと思った正月でした(ニヤリ

今年もよろしくお願いします.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事