
--年--月--日 --:--


俺様最優先

2012年12月08日 20:00

食事に出掛けたら,お目当ての店には行列が.何人ぐらいまでなら待ちますか?

一組!(ビシッ

はいどうも,都会では生きていけないゴラヲでございます.

わざわざ遠方まで「それが目的」で出掛けてる場合は別ですが(実はこういう場合だって判断はあまり変わらないんだけど),ショッピングモールなどのレストランエリアだと「なんで並んでまでご飯食べにゃならんねん.鬱陶しい」と思ってしまうわけです.ご飯に並ぶ行列とか下品だ!とかではないのがゴラヲクオリティ.

そんなところに並ぶぐらいなら持ち帰れる物を買って車の中で食べるとか,外に出てちゃんとした店で食べるわ!と思うのであります.で,店に行くと駐車場を見て「よし,やめよう」と判断したりするのであります.どんだけ我慢出来んねん(笑)

予約って素敵.いいよね,予約って.

…なんの話してんだ,ゴラヲ(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事