スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


呪文

2012年12月06日 20:00

ついに今年もやってきましたな,呪いの季節が…はい,ゴラヲでございます.

風邪は仕方ない.これはもうどうしようもないので罹患しても諦めがつきますが,インフルエンザやノロは感染者が気をつければ拡散を防げるのに無知な馬鹿が菌をまき散らしながら出歩くから…と憎しみを感じてしまいます.発症前はわからないから仕方ないですが,症状が治まっても数日間は菌ばらまいてんだから大人しくしてろって医者にも言われてんのになんで出歩くんだよ!と.

ゴラヲが管理している某組織では,インフルエンザまたはノロに感染した場合は最低一週間は絶対に出てくるな,この部屋に近寄るな,絶対に周囲を巻き込むんじゃねえ!テロかます気か!馬鹿野郎!!と後半は逆ギレっぽいですが厳しいお達しを出しています.全滅したらどう責任とる気やねん!的な建前ですが,ようするに

俺に伝染すな

ということです(笑)

そうは言っても考えなしがどのぐらいいるかわからない人混みに入る必要があったりもするわけでして.そういう場合はマスクをするようにしてるんですが,眼鏡が曇らないマスクって毎年新製品が販売されてますけどどれも曇るんですよねえ.眼鏡側に曇らない溶液をつけてみたこともありますが,やっぱり曇るんですよねえ.

誰だ?お前の息が熱いからだとか言ってるのは?

好きで熱いんじゃないやい!(可愛くない

今年もポッケにマスク常備か…あー.引きこもりたい(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事