スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


価値観

2012年11月30日 20:00

見る人が見れば「おおおおおお!」

見る人が見れば「…ゴミでしょ?」

価値観なんてのはこんなもんですよねと思っているゴラヲでございます.


ストーブの前に陣取っている猫をちょっとどけようと思ったら噛まれました.

皮がどうとかいうレベルではなく,思いっきり穴開きました.

猫の価値観はよぉわからん.餌やる奴よりストーブが優先か(笑)

考えてみるとニゴラスに牙を剥かれた記憶はないです.

遊んでいる時は別.ゴラヲの両腕は牙の引っ掻き傷が痛々しくなります.

まあ,その時でも噛むことはないですねえ.

叱る時に背中や尻をガシッと掴んでも,

離して 離して

と口を開けた状態で手をかぽっと覆うことはありますが,牙はない.

いまさらながらに温和な性格だなぁと思います.

けどまあ,こいつにもわからない価値観があります.

この,



赤白緑ボールは大好き.たとえ笛の部分が壊れて音が鳴らなくなっても宝物.

必ずどこかの「秘密の穴」に埋められてます.遊ぶ時だけ掘り出してくる.

一方,同じ大きさ,同じメーカ,同じ柄の色違い,白黒のボールはそんなに好きではない.

こちらはいつも庭に捨てられてます.

なぜだ…なにがどうしてそうなるんだ…(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事