スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どりーむじゃんぼ

2012年11月28日 20:00

はいどうも.最近は時間やら体力やらが無くて散歩サボりまくりのゴラヲでございます.
珍しく休日の朝から快調に目が覚めた…わけではないが,あんまり不憫になってきたので頑張って起きてニゴラスさんを散歩に誘いました.こちとら眠いし寝ても疲れが取れてるわけじゃないのでゆっくり歩きたいのに言うことを聞かず,

俺は行くぜ 俺は行くぜ 俺はここに穴を掘るぜ 俺はここに穴を掘るぜ!

な勢いで突撃していくのを路上でキャイン言わせたりしつつ,町内ロング散歩してきました.

ちょっと回らなかった間に売り家だの売り土地だのが増えてました.

不動産屋の売却看板が錆びちゃってるぐらい,まさに不動な土地があったりもする.

不景気な上,人口が減ってるわけで買い手がつくわけもないんですなあ,中途半端な田舎は.

もっと都会ならマンション建てたりすりゃそれなりになるんでしょう.

もっと田舎なら値段が安くて広大な土地になったりするので物好きが釣れたりするんでしょう.

どっちつかずなんですなあ.

そんな感じで空き土地が増えてきました.宝クジでも当たればどかんと土地買って犬遊び出来るスペースを…とか思いますが,なにせ当たる確率が低すぎる.

夢,ですなあ.夢,だけど年末ジャンボって名前なんだよなあ(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事