スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸せお裾分け

2012年11月26日 20:00

時間の流れを意識したのはいつだろう?と考えてみたところ,姪に「ずっと前ね」と話しかけられた時だなと思い至ったゴラヲでございます.彼女の「ずっと前」は去年のことだった.そりゃそうだ,5年ぐらしか生きていなきゃ去年はずっと前だよね.ゴラヲは「ずっと前…20年ぐらい前か?」とか思っちゃったわけで.

自分が子供の頃,たまにしか会わない人から「大きくなったねえ!」とか「早いなあ,もうそんなに時間たったんだ」と言われて「なに言ってんだ?」と思っていましたが,まさか自分が言う側に回るとは思いもしなかった.

というわけで,まだまだ子供だと思っていた子の結婚祝いに参加してきました.

なんというか…テンパっちゃってなに言ってるか自分でもわからなくなってましたが.

要するに「夫婦で会話しろよ」って言いたかっただけなんですがね.

最近はiPadのせいで夫婦間の会話が無くなった,って人を知ってましてね(笑)

まあいいや.

今度同じような事になったらちゃんと対応出来るだろう(笑)

幸せそうで本当に良かった.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事