
--年--月--日 --:--


いまそこにある利き

2012年11月18日 20:00

抜歯した後の治りが遅い?「腫れが引くまで通ってもらいます」と歯医者に宣言されたゴラヲでございます.まだ若干の穴はありますがすでに痛みなどは皆無.普通になんでも食べてます.あれほど「硬い物が食べたい!」と思っていたわけですが,治ってみると硬い物ってあまり食べてないんですがね.

今回は左奥上の親知らずを抜歯したわけですが,抜歯して気がついたことは

ゴラヲって左側の歯で噛んでたんだなあ

と.手や目にも利き○があるわけで,歯にあってもおかしくないですね.

調べればすぐに答えが出そうですが,ゴラヲはネット依存症じゃないので調べません.

だったら図書館に行けと言われそうですが,単に面倒なので調べません.

たぶんあります.

おそらくあります.

きっとあります.

どうでもいいです.

そういえばゴラヲは左側の歯が重点的に痛んでる…使いすぎなのかもしれません.

要するに食べ過ぎか…ちょっと違うか.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事