
--年--月--日 --:--


本質

2012年11月14日 20:00

久しぶりに新幹線で出張.どうせ乗るのなら「みずほ」に乗りたいと思って代理店に聞いたら「ぼったくりだからやめた方が良いですよ」と回答をされたゴラヲでございます.「別料金になって,それを追加すると…こう」と見せられた電卓を見て瞬時に諦めるレベル.

以前「さくら」に乗って「こりゃあいいなぁ」と思ってたんですがね.この金額では単なる好奇心だけの鉄じゃない人間,単なる移動手段にしかすぎないと思っているゴラヲが乗る気にはならんですね.これなら飛行機のビジネスとかにするほうがいいんでね?なレベル(ちょっと違う

インターネット依存症,なんて言葉が飛び交ってます.

推計500万人、ネット依存の「治療」 リアル人間関係が鍵

この記事,インターネットという言葉の定義が大雑把すぎる上,段落によって対象としているものが全く異なるので「…んん?」な感じですが,ようするに「ネットに接続されたゲーム,オンラインゲームに依存している人達」ってのをターゲットにしているのだろう,と.

依存してしまうに至る経路情報を整理するのが大事,という論調には同意しますが,記事中の「無理にネット接続を切ると、人が変わったように親に暴力を振るう子も少なくない。」に対して「バカ野郎,そこで親が怯んでどうすんだ.なに子供にビビってんだ,思いっきり殴りかえせ!上下関係を親が教えなくて誰が教えるんだ!!」と思ってるゴラヲが言うことは特にありません.どんだけ弱くなってんだ,親って.

だから虐待だって言われるのか(笑)

ああ,なるほど.

あちこちのブログが広告に占領されているのは,ネット依存症の治療中なのですね,わかります.

だから腹黒だって言われるのか(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事