スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニゴラスのつぶやく愚痴

2012年11月12日 20:00

奥さ~ん、寒くなってきたけど風邪なんかひくんじゃないよ、心配で俺様の胸が張り裂けちゃうじゃないか。
あ・な・たのニゴラスです。


俺様、ダイエットする時は、ダメ人間と違ってご飯減らすのよ、自分でね。ジャンプした時なんかに、あ~体ちょっと重いかなぁって思ったりするじゃないよ、そういう時にね。

そうすると心配性のゴラゴラズが、体調壊したのかと思って俺様のドライフードをぶやぶやにするようになったのよさ。

ドライはカリカリなのを、ゴックンって飲み込むのがいいのに、抜歯後のゴラヲみたいに、ヌチャヌチャしたの喰えるか!っての。

で、全部食べないとお腹減るでしょ?だから、ちょっと食べてあと残してたのよ。そしたら、更に心配されて、ぶやぶや度アップするわけよ。

これ、不毛なイタチごっこっていうの?あってる?言葉の使い方。

でよ、伝説のトム爺なら、器を鼻でひっくり返すんだろうけど、俺様、おかま様だからそんな男らしい事できな~いもんで、ちょっと食べて残す生活3日位続けたのよ。

俺様はすこぶる元気、おやつを見ると蛇口をひねったようにヨダレがジャージャー出てくる。けど、ご飯は残す。そういう状態だったので、俺様の下僕、ゴラ子がようやく気が付いたね。

ゴロ犬って、ぶやぶやご飯が嫌なんじゃないの?って。

その日から俺様のご飯はカリカリに戻ったのさ。だから俺はゴラ子のGJを褒めてやる代わりに完食してやった。

人間ってのはさぁ、自分たちが言ってる事を俺らがわかんなかったら、頭悪いだの、馬だの鹿だのいうくせに、俺らのいうことわかんじゃない。

ほんと、人間の面倒見てやるのも大変なんだぜ?

嘘だと思うなら、お宅の犬にも聞いてみな。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事