スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毒分放出

2012年10月31日 20:00

はいどうも,ゴラヲでございます.

「いま,治療出来ないことはないけど,次に虫歯になったら抜くのが大変ダカラ」

という理由で親知らずを抜きました.

「イマナラカンタンダヨ」

という悪魔の囁きに…

10時の診療開始と同時に診療台に.

歯医者は「ちょっと歯を押しますよ」とは言ったけど,直後に

ゴリッ

って音がしたと思ったら抜けてました.押すんじゃないのか…と思った.

10時5分には待合室でテレビ見てました.血止めのガーゼを噛み締めたまま.

珍しいぐらい真っ直ぐ生えてたそうで.

親知らずっていうととにかく抜歯が大変というイメージがありまして,何時間も口を開けてるのは嫌だなぁと思っていたんですが(親知らずじゃないけど抜歯に6時間かかった経験があるし),なんとまああっさりと…って感じでした.

まあ,前に虫歯を治療した時に神経取ってたってのもあるんでしょうが.

というわけで,毒が抜けて綺麗な人間になりました.


もう一本あるんだよな,ほぼ形を無くした歯が(虫歯が原因じゃない)

こっちは時間かかるんだろうなぁと思うとすでに憂鬱(笑)

歯医者って医者の中でも最も行きたくない医者ですが,ちゃんと通おう…


スポンサーサイト


コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    Re:毒分放出

    コラヲになったか(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事