スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋の園遊会

2012年10月25日 20:00

今年もお邪魔してきました,デリアク邸 秋の園遊会.

春はゴラヲが体調崩して行けなかったので一年ぶりです.


BBQといえば,ゴラヲは焼き係です.アメリカで言うところの,

よーし,週末のパパは肉を焼いて格好良いところみせちゃうぞー!

ってことなんでしょうか…なんか違う気もする(笑)

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 大型火消しつぼ火起し器セット M-6625キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 大型火消しつぼ火起し器セット M-6625
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)

商品詳細を見る


これは便利でした.わずかな元火であっという間に炭が熾りました.

煙突効果って凄い.そりゃぁビルも燃えるわけだ…とわけのわからん事を思ってました(笑)

あ.

肉焼き係は「味見」と称して摘み喰いをする(ピー)な奥様と同様にテキトーに食べてますんでお気になさらず.テーブルに並べるのはちゃんと火を通さないと怖いのですが,自分の分は半生とかで普通にペロリと…(笑)



今年もまた,のんびりと時間が過ぎていきました.楽しかったです.


いまの家(の庭)でも手に負えない状態が続いているのに,

やっぱ庭は500坪ぐらい欲しいよなぁ

とわけのわからん妄想をしてたゴラヲでございました.



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事