
--年--月--日 --:--


寝る前禁止事項

2012年10月21日 20:00

ヘルシア飲料は飲んじゃ駄目.

珍しく長風呂して「いやぁ,汗かいちゃったよ」とヘルシアを飲んで就眠.

1時間後,汗だくで目が覚めた.

そういえば,前に入院してた時も同じように「脂肪を燃やす!」とかいう飲み物を飲んで寝たら汗だくで目覚めたことを思い出した.いつも飲んでると効かないかもしれないけど,ヘルシアって…言っちゃなんだけど不味いからほとんど飲まない.たまたま安売りしてたから買ってきてたけど,たまに飲むと効くんだなと.

布団,チェンジ!

って午前3時ぐらいに思ってた.

冷たくて眠れないよ…このまま寝ると風邪引くよ…

と思いながらグッスリ寝てた.気がついたら6時だった.

いいんだか悪いんだか(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事