スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニゴラス 月曜日の冒険 その2

2012年10月15日 20:00

折角の休みなのに…なんでこんな家なき子…と思っている所に,

「うちの草刈りに来るが良い」

と天からの声が.

ということでニゴラスを連れて突撃!ハナルナ家の昼ご飯!!

草刈りだなんだと言ってましたが,結局はいつもの通りのパーティーに(笑)

20121010-3.jpg

ニゴラスだったらユノ様も平気(っぽい)ということが最大の収穫ですかね.

その後,ソルと全力ぶつかり稽古をして疲れ果てたニゴラス,帰り道から爆睡でした.

で,家に帰り着くと…

なんということでしょう!庭が我が家じゃないみたい!!(毎年のことだな)

20121010-4.jpg

全然香りがしてなかった金木犀も秋らしい匂いを漂わせていました.

ま…牧場はそのままなんですけどね.

今度の休みは牧場の草刈りか…それはそれでいいか.またニゴラススペース作るか.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事