スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お前は犬(正解)

2012年10月07日 20:00

今年の9月は過去最高の残暑だったそうで.

といっても北の方の話でして.南は9月末は涼しかったです.

はい,本日もゴラヲでございます.

「関東で○日連続熱帯夜」

とかいうニュースを見て

「こっちは○十日連続熱帯夜だ,馬鹿野郎」

とか突っ込む気力すらなかった今年の夏.

体力温存のため(言い訳)に散歩すら控えていたので,たまにはニゴラス先生と遊んでやろう!と河川敷に連れ出しました.

まあ,前々から薄々感じてはいたんですけどね.

こいつ,自分だけで遊ぶって技を知らないんですよね(笑)

広いところに来たからって走るわけでもないんですよね.

ボールを投げてやっても食いつきが良いのは最初の数回だけ.あとは見向きもしない.

どっちかいうと,周囲を散歩している犬達に

「遊ぼうぜ!」

と誘いをかけまくる…本当に犬と遊ぶのが好きなんだなぁと.


庭でゴラヲとプロレスをするのは好き.

が,もうちょっと涼しくなって長袖にならないと…腕が大変なことになるのでまだ禁止.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事