スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お月見

2012年10月05日 20:00

ニゴラスと遊んでやるか!と裏庭にでて見た月ってのが中秋の名月だったゴラヲでございます.

いままで月を見て驚いたことは…イカ釣りに行って海岸線で見た巨大な赤い月ぐらいのもんでしたが,しばらくぶりに驚きました.綺麗だったので.

その場ではただ「おー,綺麗だなあ」と思ったぐらいで忘れてましたが,そういえばゴラヲ,残業手当を突っ込んでレンズを買ったんだった!と思い出しました.



技術とか知識とかそういうのが皆無な素人は機材に頼ればいいんだよ!という結論.

月は手軽に撮影出来る半面,かなり奥が深いそうで.

写真好きな知人より「ハマるとやばいので注意」と警告を受けました.

レンズ…本当は姪の運動会用に買ったんですがね…

行けなかったんですよね…

ま,来年があるさ!(気の長い野望


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事