スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


反比例

2012年10月01日 20:00

お久しぶりでございます.

「お忙しい」の夏部門が終了しましたゴラヲでございます.

今度は10月末,11月末,3月末と締切りがありますが…

「エアコンがない夏よりは楽だよ!」

と心の底から思っております.

本当に暑かった…思い出すだけで汗が出るぐらい.

作業員の情熱!というか熱気というか高温.最高気温は40度でした.

活気漲る現場!というか喧騒というか騒音.平均で90デジベルぐらいでした.

創造者の誇り!というか埃というか粉塵.毎日,頭洗うとお湯が黒くなりました.

こっち(現場)が協力しようとしても,こっち(現場)にはビタイチ協力しないバカなくせにイニシアチブは持っている部署のお陰でこっち(現場)の苦労は数倍に膨れ上がり,それはもう難産でした.その場その場で決めなきゃいけないことが多すぎて,当初の

「軌道に乗ったら見てるだけだから楽になるよ」

という予定は取らぬ狸のなんとやら…という状態でございました.

なもんで,完成した時の喜びといったらもう…これでエアコンが入るよ…と思った時にはエアコンが不要な気温だったんですけどね(笑)

近年稀に見る夏でした.

こんだけやってりゃ夏バテしたってよさそうなもんですが,華麗に太りました.

なにがなにやら…(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    Re: 反比例

    結局の所エアコンなしで何の支障も無くですくすく育つことが立証できたので
    来年の夏休みは 不要な空調設備を撤去するという予定ができたわけですな
    ということで・・ 来年の夏休みは湿度計の中継もよろしくね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事