
--年--月--日 --:--


お忙しい

2012年09月05日 20:00

毎晩の現実逃避,ゲームでもするか…と思ったら巨大なファイルをダウンロードしなければならないアップデートをさせられているので久しぶりにブログでも…

自分で言うのもなんですが,大変お忙しい日々でございます.

書類上はお休みしてますので労基法的には大丈夫です.

「仕事が休めない」というプレッシャーはかなり厳しいです.

仕事なんて生活の糧を得るためにやるだけさ…と思っているゴラヲですけどね.

この夏は半径30キロから出てません.

どこにも行ってません.っていうか休みがないから行けません.

が.

そろそろ疲れて来ました.

体調崩して休んでもいいんじゃね?とか思ってます.

こういうこと思えてるってことはまだ余裕があるんだなぁと(笑)


この夏は本当にどこにも遊びに連れていけてないニゴラスに

「9月末になったら遊びに連れて行ってやるからな」

とバカの一つ覚えみたいな言い訳を言い続けてます.

が.

仕事が休みになったら体調崩す自信あります(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事