スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見た

2012年08月10日 20:00

なんか…普通に更新しちゃってるけど…まあいいか.

本日もゴラヲでございます.

花火大会は嫌いじゃないです.

ドカーン

と大輪の花火…ってのはけっこう好きです.けど,

1 暑いのは嫌い

2 人混みは嫌い

3 バカは大嫌い

なので,花火大会とかには行きません.子供とか居なくて良かったなぁと思うことは多々あります.夏休みの映画館とか…何度か姪を連れて行きましたが,オープニングを合唱するのはまだマシで,途中で飽きちゃうとスクリーンにいたずらしたり場内を走り回ったり…周囲は皆さん子持ちですから「仕方ないね」と思っているのかもしれませんが,こういう基本的な躾すら出来ない奴が親とかどの口が言(略

つい取り乱しました.

今年は「花火極上観覧」に行けなかったので,地元の花火を遠くから眺めました.

田んぼの畦道で冷たい風を感じながら,音が遅れて届くぐらいの距離からのんびりと.

尺玉も大きさで言うと親指ぐらいの大きさでしたが,綺麗でした.

花火大会が終わろうかという時間になると,人混みめがけて頭の悪い時代遅れの暴走族気取りなガキ共が集結していくのも遠くから見守りました.ああいうのがいるから近寄りたくないのです.見られてるのが快感なのかもしれないけど,その視線は冷たく,単にバカにされてるんだということに気が(略

また取り乱しました.

花火を見ている間,待たされて暇だったニゴラスは帰宅すると

さっさとクーラーいれろ

と玄関でふて寝しました.まあいいけどね(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事