スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買ってみた

2012年08月02日 20:00

暑い暑い言っても涼しくはならないので寒いということにしたゴラヲです(嘘)

なかなかに暑い日が続きますので,ゴラヲも買ってみました.

タカギ ガーデンクーラー スターターキット ロング GCA12タカギ ガーデンクーラー スターターキット ロング GCA12
(2012/03/08)
タカギ

商品詳細を見る


ニゴラスは終日(夜は除く)外なので,これで多少は涼しくならないかなぁと.

高圧力のドライミストを期待していると「…え?」になるのは知っていたので,無心で物干し場の天井に取り付けてみた.ノズルの清掃を考えて手の届く範囲を選んでちょちょいのちょいと固定し,いざ!鎌倉へ!!

うん,ミストだね(笑)

3メートルぐらいの高さから吹き出しているんだけど,地面まで水が届いてる…あ,風が吹くと逆流して物干し場が水浸しになる…これはゴラ子に怒られるな…しかし,ニゴラスのためだ,多少は涼しくなっていいだろう.どうだニゴラス!ニゴラス?

遥か彼方に逃げてやがった(笑)

そうだな,お前,濡れるの嫌いだったな.うん,これはあれだ,裏庭のゴーヤ水やり専用にしよう…と少ないお小遣いで買ってきた物が不発に終わる悲しさを噛み締めているゴラヲでございました.

今年の夏も寒いですな.財布の中が…トホホ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事