
--年--月--日 --:--


地味に

2012年07月08日 20:00

Pinterestやってます.

写真を貼るだけのサイトです.

コメントも入りますけど,別に読まないっすね.他人のは.

特に目的はないんですが.

個人的にはFacebookより面白いと思うので.

しばらくやってたら…

他人の撮影した写真の綺麗さに撲殺されつつ,写真撮りたいなぁというテンションが上がって来ました.10数年ぶりに.

腕は機材でカバー出来ますよ.

最大サイズで撮影しておけば,サイズ(余白がどーだこーだ)はあとで好き勝手可能ですし.

小さなサイズで公開すれば細かいピンボケなんかは誤魔化せるし.

最悪の場合はPhotoshopで…(なんか勘違いしてる

もうちょっとカメラを持ち歩かないとなぁと思いました(思ってるだけ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事