
--年--月--日 --:--


無責任

2012年07月06日 20:00

色々と意見はあるが,決まってしまった.

DVDのリッピング完全違法化.

色々と文句もあるが,決まってしまった.

個人所有のDVDであってもリッピングする際の「暗号化解除」が違法になる.

するってーとなんですか?

暗号化まで含んでいるISO化ってのは平気なんですか?

CSSの解除がダメということは,DVDプレイヤなども違法になるんですか?

そもそも,PCで再生しようとすると暗号を解除しているわけですが?

DVDの私的利用権(券)として支払っていたお金は返還してもらえるんですか?

DVDが欲しいわけではなくて中身のコンテンツにお金を払っていたはずなんですが?

色々と聞きたいことはあるが窓口すら決まっていないようで聞けない.

相変わらずのザルっぷり.

誰が主導しているのか…と思えば,国会答弁を拒否するような人だった.

なんというか…

やっぱりザルだな.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事