スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝落ち

2012年07月04日 20:00

段々と暑さが鬱陶しくなってまいりましたね.

はいどうも,ゴラヲでございます.

寝落ちとは.

ふと気がつくと寝ていること.


昔は寝落ちしている人間を笑う方でしたが,最近は自分が寝落ちしてます.

布団で横になって本を読む…2ページ目ぐらいで手が

バタン

と落ちて「はっ!」と気がつくとかしょっちゅうです.

ソファーで動画を見てたりすると音声なんだか自分の鼾なんだかわかんない状態.

最悪なのがゲームしながら寝ちゃうこと(笑)

いまはキーボードで文字を入力するチャットではなく,音声で会話しながらゲームをやっているわけですが…それでも寝ちゃう.

ゲームしながら寝るなんて無かったよ.

一度,椅子から落ちそうになって「おうわ!」と目覚め,体を捻ったらヘッドセットがぶちっと切れちゃったりもしてるし…そろそろ色々と考えないといけないのではないか?と思わなくもないです.

マイクを据え置きにしようか?とか.

妖精共の会話が駄々漏れになってもいいから普通のスピーカーから出そうか?とか.

そっち?

そうですね.

ゲームをやめる気はありません(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事