スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うるさいやつら

2012年06月30日 20:00

気温があがると登場するのが蚊.

蝿も面倒だけど一番厄介なのが蚊.

以前,蚊取り線香の煙には意味がない.ピレスロイドという殺虫成分は本体周辺に出てるだけと書きました.最初に「ミセスロイド」と印象が似ていたのでいまだに時々間違えるのですが…ああ,関係ないですね.

が,効果はありました.

ゴラヲの喉に…

そんなに長時間吸ってたわけじゃないんですけどね.イガイガイガイガになりました.

ちょっとニゴラスと遊んでいただけなのに…

退治して欲しい肝心の蚊は周囲を元気に飛び回っているのに…

なぜゴラヲの喉を狙うのか…

ムカつく.

いろんな方向にムカつく(笑)

というわけで,薬剤がダメなら…これだ!と

プロバスター ハエとりリボン 5個プロバスター ハエとりリボン 5個
(2007/07/09)
SHIMADA

商品詳細を見る


買ってみた.ゴラヲ,生涯初の挑戦.

蚊っていうか,商品名は蝿取紙なんだけど.

さあどうなるか…ってどうなったと思います?

画像は自粛しておきます

ってレベル(笑)

肝心の蚊はあまり居なかったけど,かなり満足.

家の裏に大量に吊るしてやろうと思ったんですが,ゴラ子から

洗濯物をどうする気だ!

と真顔で叱られたのでこちらも自粛.

しかし…これ,面白いな.

商品説明の「面白いほど捕れる」は嘘じゃない.

片付けるのが面倒だけどね(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事