スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


土砂降り

2012年06月28日 20:00

これぞ梅雨!って感じで大雨でした.

普段,ゴラゴラ家は雨音なんてほとんど聞こえない家なのですが,屋根を叩く音が響き渡っていました.

こりゃすげえや…と思ってたら案の定な奴が一匹.


そう,俺

雨に濡れるのは嫌なくせに,散歩には行きたい.

散歩には行きたいが,雨に濡れるのは嫌.

雨に…(ry

不満.

とにかく不満.

どのぐらい不満かというとハンガーストライキ…は嫌だけど

ちょっとだけ残す

というぐらいの不満度.

このところ時間的な問題で散歩も滞りがちなので蓄積していた不満が上限な感じ.

その分は牧場を走らせていたつもりだけど…やっぱり散歩が好き.

仕方ない,ちょっと自分を犠牲にしてでも散歩に行くかあと思うゴラヲでした.

このサイズの犬に捻くれられると後が困る(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事