スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会

2012年06月26日 20:00

・・・

・・・・・・

はっ!

貯蓄していた記事が底を付いたのを忘れて更新すっぽかしました.

別にいいよって天の声が聞こえた気がしたので大丈夫.

週末は久しぶりに出かけてました.

20120625-1.jpg
JFA全日本フリスビードッグ公式シリーズ選手権

主目的は応援.次目的は美味いものを食べるため(主にポテトサラダ.要予約&許可制).

現地に向かう途中,山の中で雨に降られて「大丈夫かこれ…」と思っていたのですが,なんとか雨天は逃れ…たけど,日差しはないのに暑く,時々降る小雨でジメジメムシムシ…芝は滑るぐらいに濡れているというイヤアな環境.


…君は誰?

美味しかった面白かったです.

ソルにライアンにあんずにらっきょ.みな頑張りました(人間もな(笑)

まあ,一言だけ…

ゴラヲをランドマークにするからディスクが左に曲がるんですよ?

次回はちゃんと真正面にいます(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事