
--年--月--日 --:--


そろそろ

2012年06月22日 20:00

毛刈りの季節が近づいて来ました.

はいどうも,バーバーゴラヲです.

朝晩はまだ冷え込むので躊躇してはいますが,どうも若干バテ始めた模様.気温と湿度のダブル攻撃がくると途端に食欲を落として「そろそろダメっす」と知らせてくれます.

ゴラ子実家のジャム姉さんはすでに虎刈りになってますから,大丈夫っちゃ大丈夫か.

今年もバリカンが火を吹くぜ!どこまで刈ってやろうか!?

と虎視眈々と狙っていますが,なにぶん雨が続く…

梅雨明けと同時にツルッパになる予定です.

ご期待ください(笑)


まずはシャンプーだが…刈ってからの方が楽だよな(ぼそ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事