スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2012年06月14日 20:00

ふと庭を見てみると,えらくコントラストが強く見えるなぁと.

庭木の新緑もかなりのもんですが,葉によって作り出された日陰の黒さもかなりのもんでした.

気温的にはそんなに暑いわけではないんですが,さすがに夏が近づいている.

日焼けするわけだよね,と思ったわけですが.



日向で昼寝してやがる…

呼んで,触ってみると黒の部分がえらいことに.

暑いだろ,これ.

バカなのか?

ハーハーハーハー言うぐらいなら日陰で寝ろ!と.

アホなのか?

なんの罰ゲームしてんだよ,自ら!と.

雑種って賢いと思ってたんですがね.

毎日目から鱗が落ちる日々です.

悪い方向に(笑)

今日で丸5年か.相変わらず呼び戻しは効きませんが(笑)

楽しくやれてるからいっか.


スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: ニコニコ通信

    5周年記念日でした、おめでとう&ありがとう

    ニコお坊ちゃまは 太陽の下で
    自ら白と黒の毛で風を起こしているのですよ
    なんと賢いことでしょう♪

  2. ゴラ子 | URL | -

    Re: ニコニコ通信

    算数できないゴラ子以上に数を数えられないゴラヲ、丸4年で5年目でした(^^;

    今年でゴロ犬先生も推定5歳。早いものです。
    関わってくださった皆さんのおかげで、人間は義務と責任以上に楽しく過ごしています。
    犬の方は、不満もあるでしょうが妥協できる程度のものだと思いたいですね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事