スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仲良く喧嘩しな

2012年06月20日 20:00

散歩-->風呂場直行がデフォな季節になって参りました.

はいどうも,ゴラヲでございます.

散歩道沿いにある田んぼも田植えに向けて着々と準備が進んでおります.

去年は休耕田で芋と麦を植えていた田んぼも今年は水が張られ,やる気を見せております.

トラクターで整地していると車の後ろに通称「泥鷺」がついて回るのも風物詩です…が…

あれ?

鷺と一緒に鳩や雀,烏まで.

普段なら生死をかけた戦いを繰り広げる種族もこの日ばかりは休戦中のようでした.

なにを食べているのかは想像したくないので見なかったことにしました.

が.

俺も行くよ!

とテンション上がりまくったバカ犬が田んぼにダイビングしそうになったことは伏せておこう.

飼い主として恥ずかしすぎる…お前,たぶんもう5歳やぞ?(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事