スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


期間限定

2012年06月10日 20:00

こうやって飛びついてきてくれるのもあとわずかな時間なんだよね.

「さ・わ・ら・な・い・で・く・だ・さ・い」

って言い出すのもすぐそこまで来てるんだよね.

そう思うと…

「抱っこお化けにしたな!」とか

「甘やかしたらダメ!」とか

周囲の批判は全く関係ないね.

ゴラヲを見上げて両手を広げ,

「抱っこさせちゃってもいいよ?」

と下から上から目線で言われても…

抱っこしちゃうよね(うんうん

小学校一年生.だんだん重くなってきて…こっちはだんだん歳とっちゃって.

腕・肩・腰が悲鳴をあげております.

が,だ.

あとわずかな時間なんだよね…

と思うと…

よし,抱っこしちゃる.おいで!

言っちゃうよね.

そしてゴラヲは今日も筋肉痛です(笑)

…年寄り子は三文安いと言うけど,それ以上に全く叱らない叔父っ子は何文安くなるんだろう?(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事