
--年--月--日 --:--


視聴時間

2012年06月04日 20:00

テレビ放送の話題を振られるたびに「テレビ見てないからわかりません」と回答しているゴラヲでございますが,はたして本当に見ていないのか?というのが気になって先週一週間分の視聴時間をまとめてみました.分以下は切り捨て.

1: 321分 おはよう日本 (NHK)
2: 78分 探偵ナイトスクープ(朝日放送):録画
3: 9分 ZIP! (日本テレビ)
4: 5分 ニュースウォッチ9 (NHK)
4: 5分 ビットワールド(NHK):録画

ナイトスクープは一ヶ月分(4回)を倍速で視聴.確認してみたらレコーダーの残量が足りなくなってきたので「THE 世界遺産(TBS)」を見ないで削除.その他何本かも黒山羊さんしておいた.ちなみに,ZIP!で見るのは「おはよう忍者隊ガッチャマン」.ビットワールドで見るのは「鷹の爪NEO」.それ以外の部分は視聴しておりません (`・ω・´)キリッ

正直,驚いた.思ったより見てる.これじゃ「テレビを見てない」とは言えないなと反省.
反省する意味はないと思うけど(ボソ

記録してる時は面白かったけど,実際に数字として出してみるとビタイチ面白くない結果に.毎日少しずつ記録してたのに全く意味がない…これこそ無駄な時間だったなと反省なう(こっちは重要




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事