スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニゴラスのつぶやき

2012年05月29日 20:00

奥さ~ん、ダイエットどう?うまくいってる?
冬毛が抜けて、すっかりスリムになった、あなたのニゴラスです。

ちょっと前の事だけど、ゴラヲがイスとテーブルを車に積み込んでたのよ。
そうなると、俺様メインのお出かけでしょ?

だから、ちょっとばかしテンションあがってたのに、いつもと同じお留守番の「ハウス」。

おかしいだろ?お出かけの時は、車のキチキチなケージにハウスだろ?お前らだけソルと遊ぶつもりか!って心の叫びを「クンクンク~ン」って表現してみたら、「うるさい!」って怒鳴られた。

だって、いつものお出かけの時みたいに、ゴラ子が朝っぱらから台所で食べ物作ってて、そうそう、前の晩にはレバークッキー焼いてたもん。なのに、俺様はいつものハウスでお留守番。おかしくね?

って思いながら昼寝してたら夕方帰ってきたよ、やつら。

クタクタで埃っぽくて、ゴラヲは日焼けしてて、ゴラ子は気分悪そうで、速攻風呂入って昼寝しやがった。

なんでも、でっかい方の姪の運動会だったらしい。犬は禁止らしい。ってか、そんな砂埃が舞い上がったり子供が走り回る所なら、俺スペースで昼寝の方がいいやな。絶対俺様の方が足が速いに決まってるけど、リードつけられてたら華麗な走りも披露できないしな。

あ~、いつもより多いレバークッキー食って昼寝するのは最高!

畦道を掘るのも最高!

20120527.jpg


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事